徒然なるまにまに/a>

徒然なるまにまに。

主婦と旦那と息子と日常の日々と。

さぁ、好きな漫画を語るのだ!!

とあるサイトで、現在企画進行中なのですが


その内容が平成のアニメ、漫画、ゲーム

好きなものを描こう!

というものです。


平成って良作ありすぎるよね?

という話から話が膨れて企画になりました。



ねー?!良作だらけ!ひゅー!

何が好き?!何が好き?!

きゃー!一緒!!みたいな話ができるのも

楽しい。


私もめちゃくちゃありますよ!


漫画

勝手に改蔵烈火の炎シャーマンキング

天使な小生意気、お茶にごす!、名探偵コナン魔法陣グルグルスラムダンク、釣りどれん、コングルグー、セーラームーン怪盗セイントテールレイアース、ケロケロチャイム、黙っていればのかわいちゃん、海から来た天使、外はいい天気だよ、愛はどうだ、ミントな僕ら、ようこそ微笑み寮へ、あずきちゃん、彼氏と彼女の事情、みかん絵日記フルーツバスケットこどものおもちゃ

塩田先生と雨井ちゃん、高杉さんちのお弁当、昨日何食べた?、孤独のグルメ刃牙将太の寿司、中華一番、さよなら私のクライマー、ソウルイーター、ホイッスル、ハチクロ、三月のライオン

いや、もっといっぱいあるんですけど

一息でいうとこのくらい。


アニメ

バウ、電脳コイル、モンタナ、ヤダモン、カスミンクレヨンしんちゃん忍たま犬夜叉あそびあそばせ、若女将は小学生!、はじめの一歩、キテレツ大百科ジョジョ遊戯王、デュエマ、エヴァ(当時夕方いつもみてたなぁ...)、レッツエンドゴー、ご近所物語プリキュアおジャ魔女どれみナージャ


語り漏れありそう?


ゲーム

マリオ、クロトリ、スターオーシャン(無印)、ロックマンX魔法陣グルグルツインビーぷよぷよパネルでポン

soratorobo〜それからCODAへ

→名作です...かわいい獣っ子好きはぜひ...

ゲーム自体難しくないしお話も簡単ですので...



ほわー!!!

みなさんもしよければ、コメント等、好きな作品教えてください!