徒然なるまにまに/a>

徒然なるまにまに。

主婦と旦那と息子と日常の日々と。

サンタがswitchを損する方法で買ってきた

わーーーーーい・・・・くりすますだーーーーー・・・・

 

どうも、私です・・・・

クリスマスイブです・・・

湿った風に乗ってクリスマスソングも鳴り響いています・・・

 

そんな中、私の心は夏模様・・・いや

文字通り冬模様です。

 

なぜかというと

サンタがお得じゃない方法でswitchを購入したからです!!!!

ほんと、なぜ・・・・

 

私はお得が大好き!!!お金は保守的ディフェンダーです。

 

switchといえば、今年のおねだりナンバー1であり、

高額プレゼントでもあります。

 

でも、皆さんお買い得に買う努力をして買っていると思うんですよ。

 

少し前ならpaypayで20%還元、

今ならラインペイで20%還元です。

 

それでなくてもネット購入ならポイントがついてお得ですよね。

 

最初私もネット購入を検討しておりました。

楽だし。

ワウマなら機種変でもらえたポイントが使えます。

 

switchは頼めないと思ってる息子VSすぐにswitch買うといわない旦那

 

この2人の進まない会話の関係で

ネット購入はクリスマスにまにあわず・・・

初デートじゃないんだから

 

 

しかたなく当日・・・

5%割引、本体とソフト購入で1000円割引、ポイント割

という電気やがあったので、そこで購入してほしかったのです

割引券と現金とカード持たせて完璧でした!

 

 

でも 

スマブラ売り切れだったからほかのところでかってきた」

・・・・て

連絡くれよ....

 

こんな高い買い物なのに・・・

ポイントもつかないねんて・・・

 

ああ、無情...

知ってるんです、旦那は

ポイントとか割引券とか基本あまり使わない人間なことに。

ソフトと同時購入1000円引きで満足してると思います。

でも古本市場は1ポイント1円です。

Switch買ったらすごくポイントつきます。ソフト無料で買えます......

 

クリスマスの料理準備でついていかなかったことに後悔してももう遅し。

家を買うときだって比較したりしなかった。

Switchは本当に楽しいです!!

みなさんはSwitch買うときはどこで買うのがお得かしっかり決めてから購入しよう!

 

よい年末を!(涙)

 

追記;ポイントカードはつくっていたとの報告が息子からありましたww