徒然なるまにまに/a>

徒然なるまにまに。

主婦と旦那と息子と日常の日々と。

<初心者>主婦がはてなブログであふぇるようです<続け>

f:id:nichijoz:20181214112921p:plain

突然、無知な主婦がはてなブログアフェリエイトを始めたい!!

と思いました。

 

何があったのか??なぜやろうと思ったのか。

 

まず、来年の5月、10連休が怖いから。

(そんなすぐうまくいくわけねーだろ)

とも思うんですけど、それはまあ置いときます。

 

そして、面白そうだから。

はてなブログって、昔のホームページのように

いじることができるんですね!!

昔々、ホームページを作っていたのでなんか懐かしい!!

はてなブログをいじりたいってのもあります。

 

最後に、疑い。

ほんとうに、主婦でもできるのか?

よく主婦でもあふぇって5万円(あふぇるとは言ってない)

とかあるじゃないですか。

 

もしできるなら、このぶろぐでも検証したい!!!

 

(もう一つは自分の絵もみてほしい・・・なーーーんて思ってます( ^ω^)・・・)